スポンサードリンク

2015年04月05日

ブログ以外でやろうと思っていること・考えていること

新しい「テーマ」を作成しました

忙しすぎて、ブログ更新ままならず。
気付けば4月にして2015年度初のエントリー。
この間、いろいろやりたいことなどは頭を巡っていたものの、形に表すことができないもどかしい状態が続いていました。
もちろん、ブログを書くことが義務的になってしまうと楽しさもなくなってしまうな、と思っており、微妙なところでした。


閃いた新テーマ
「ブログ以外でやろうと思っていること・考えていること」


よくよく考えていくと、時間がないものの、“野球”関連で自分でやってみたいことは次々と浮かんできている状態。
しかし、ブログに綺麗に書けないから遠ざかり・・・。
だったので、ちょっと考えてみました。
で、思い立ちました。


せっかく思いついたことはメモして残しているのだから、それをブログに書いて残しておけばいいのでは?

ということで、そのものズバリのテーマを作ってみて、そのうちこのブログに書くかも知れないし、他のところで形にするかも知れないことを書いてみる“箱”を作ったところです。
既に投稿済のエントリーの中にも、このテーマに入れた方がよさそうな内容があるので、それらもこの箱に入れて、後で見返せるようにしようと思っています。

今回は、そんな報告だけ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416832030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

アクセスランキング
下記ブログランキングに参加中

bnr80_15_04.gif

にほんブログ村 野球ブログ 野球論へ

にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
検索